1期ksDDとしてのどんちゃん

福士奈央*d( ̄o  ̄)n/ 2分前

ありすぎて



****
どんちゃんがお気に入りのじゅりれなの写真とかありますか?
>>298
モウソウ刑事のもあるのがさすが
>>298
パイセン俺らより俺らやな
>>298
左下・・

>>298
くーちゃあああああんんん!!
>>298
本スレで見たことあるものばっかだぞwww
>>298
キャプまで保存してるのか…
>>298
雑誌のキャプは絶対自作ではないよなw
>>298
メンバーになってからのもたくさんあるな
ちゃんと集めててすごい
>>298
流石だなw
>>298
ごめさまの画像を最近保存する機会ってあるか普通?
絶対ここ見とると思うんだがw
>>298
上3右2はどこで入手した?
>>298
キモい(称賛)
>>298
どこで拾った画像だよw
>>309
そら古参オタだもの いろんなところで・・・
>>309
そりゃ、じゅりれなで画像検索だろ(テキトー
>>309
naverまとめがオススメ
>>298
今日発売の週プレのJRがあるんですがそれは・・・w
>>337
やっぱそれ気になるよなw
>>337
それ以上いけない
それが優しさ
>>337
は、発売と同時に手に入れてスキャンしたんだろ(ふるえご
どんちゃんスレ立てしてそう
>>376
「W松井が好きすぎる人の為のスレ…と。定期スレになるといいな♪」
福士奈央*d( ̄o  ̄)n/ たった今

推してたから

****
どんちゃん新海里奈知ってる?
>>787
珠理奈じゃないんか!
>>787
また随分と懐かしい名前を
ヘリウムちゃん元気かな
>>787
そりゃ知ってるかw
ヘリウム~~
>>787
まじか
>>787
こことシンクロしてるな
>>787
さすが過ぎて
何も言う事が無い
>>787
どんちゃんw

俺でも微妙なのに年いくつだよw
>>787
クソDDだったのか
>>787
俺はakbingoで知った
>>787
パイセンキターw
>>787
1期生ksDD説急浮上!!!
ヘリウムちゃんがいた時ってどん何歳だ?w
【本スレ】SKE48★9972【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436793865
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9I9

コメントを投稿