17thリリースイベント@パシフィコ横浜の様子(昼頃まで)

見辛いかな

>>167
さきぽんと神経衰弱やって負けたら一枚ずつ脱いで行くルールでやりたい
>>167
神経衰弱コーナーは、ゆめちが仕切っているイメージ
>>167
やっつけ感がすごいなw
横浜いいのう

(゜∀。*)確保

リハの音をかき消す為に、会場の音量が爆音に
会場音デカスギわろちゆめち
これ買うだけで疲れるな(更に後ろに待機列ありらしい)

とりあえず買えやした!

ミニライブ見取り図

>>437
チケットのABCって、ブロックじゃないのか、Cだから凹んでたんだがよかったよ
>>437
これチケットに記載されてるのと違うんだよね
たぶん前からABCなんだと思うけど
>>449
アルファベットは関係ないってアナウンスしてるよ
>>449
abc関係ないぞ
>>455
こマ?

じゃあ俺三回とも最前列狙えるわ(´・ω・`)やったぜ
MC列
こんなのいつ買えるんだろう

>>454
平日なのに年齢層が高めなのが気になるちゃん
>>454
賑わってる感じがいいな
>>454
運営って本当に学習してないよなw
多分SKEが落ち目になるまで直らないんだろうか
MCカードは5枚のみ
ランダムに引かせないで売る方がサクッと渡すようにするだけでかなり違うのに
あと、窓口は臨機応変に増やせ
>>515
窓口二倍ふやすだけで違う
ガラガラのグッズ販売に何人人を置くんだよ
【悲報】

MCカード列以外列無し
MC売ってる後ろでスタッフがカード袋詰めして作ってるww
>>655
パンクするの時間の問題だな
>>655
もう裸でええやろ
>>655
もう、カードはいいよ(小声)
>>655
笑えねえ
>>655
数日中には捨てられるであろうゴミをパッキングする係員…
>>743
捨てるならくれ
>>743
メンバー別だから案外捨てられないのでは
やる気ないな

>>690
このチープと言うか貧相なのなんなん?もっとちゃんと人入れてやれよw
>>690
スタッフから情熱が伝わってこねえ
>>690
カーディガン着ているオタ猫背だな…
>>690
この画像だけでやる気云々はわからんだろ……
必死に準備してる最中かも知れんだろ
>>690
ミュージックカード販売列だいぶ空いてきたね
>>690
のどかでよろしい
>>701
勘弁してくれw
ループなし販売で2時間売りつづけてまだ500~1000人は残ってるよ
待機列には欠片のノドカもないw
7期の掛け声みたいなのが聞こえた
ライブ会場なう

7期が練習してるのが聴こえるwww
7期の円陣の声聞こえた


神経衰弱やってきたお
>>795
ri(・o・`)nおめ!
>>>803
サンクス ri(・o・`)n
山内鈴蘭 1分前

なう!笑


>>814
遠いなー
>>814
遠くね?
>>814
的が遠いと書き込みあったが本当に遠いな
これガチ投手経験でもないと無理やろ
>>814
俺のワイドホワイトボールが火を吹くぜ
佐藤実絵子
一般公開で共有しました – 11:47

神経衰弱なう


>>842
枚数多すぎやろ
【本スレ】SKE48★9313【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1427760921
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-7L9

コメントを投稿