18thシングル「前のめり」のMV(special edit ver.)・ジャケ写・収録曲が公開

2015/8/12 on sale SKE48 18th.Single 「前のめり」 MV(special edit ver.)

>>432
爽やかやなあ!
ええ曲やなあ!(´;ω;`)
きたああああああああ
>>432
フルで聴いたら曲の後半にグッとくる大サビがあって欲しいイメージ

>>432
やっぱ残念だわ…安いしチグハグすぎる
>>432
(特に印象に残らないMVだった)
>>432
単なるショートバージョンのどこがspecial editionなのか(定期)
>>435
きたあああああああああ
>>435
見てきた
玉音放送の部分だけで既に泣けて曲に集中できねぇよ・・・
見終わった、、、泣けるわもう
とりあえずフルはよ!!!
時代遅れのショートバージョン公開に痺れるぜ!
流石エイベさんや!
玲奈だけリボンが違うんだな
フルver見たいな~
とりあえずえご天×香織のカット割りには草生えた
まるでスイカの甘さを引き立てる為に塩をかけるような夏らしいカット割り
>>466
完全に狙ってるよなw
またかおたんネタにするな
>>466
キス利きの時もコケシの時も同じような事言われてたなw
ジャケ写、収録内容更新さてれる
http://avex.jp/ske48/discography/

玲奈のソロ曲きたな

02 2588日(松井玲奈)
>>469
待ってました!
玲奈ソロ、派生ユニット、チーム曲×3か
>>469
Nevermindみたいなひょんさんが生まれたままの姿で泳ぐのを希望!
>>469
ドリーミングガールズって若手ユニットだといいなあ
>>469
ドリーミングガールズってなんじゃいな?
7D2を一気に売り込んだりするんだろうか?

あとやっぱりチーム曲か・・・
紅白組を久々に見たかった
>>469
特典映像ゴイスー
>>469
ドリーミングガールズ?
ゆめちセンター曲の可能性が
>>480
ゆめちセンターなら100枚買おう
01 前のめり
02 素敵な罪悪感(Team S)
02 焦燥がこの僕をだめにする(Team KⅡ)
02 長い夢のラビリンス(Team E)
02 2588日(松井玲奈)
03 制服を着た名探偵(ドリーミング ガールズ)

01 前のめり Music Video
02 素敵な罪悪感 Music Video
02 焦燥がこの僕をだめにする Music Video
02 長い夢のラビリンス Music Video
02 2588日 Music Video

03 特典映像「新世代の躍動~Documentary of SKE48 7期研究生~」
03 特典映像「未来への序章~Documentary of SKE48 ドラフト2期生~」
03 特典映像「2588日。Documentary of 松井玲奈」(前編)
03 特典映像「2588日。Documentary of 松井玲奈」(後編)

自分用
>>484
どりー民ぐガールズとは
>>484
久しぶりに特典映像楽しみだ
>>484
注目はドリーミング ガールズの面子とチーム曲にれなひょんが参加してるかどうかかな
>>484
K2曲がいつもと違うテイストな予感
>>484
ドリー民ぐガールズってゆめちセンターか(混乱)
初回A



初回B



初回C



初回D



通常A



通常B



通常C



通常D



劇場 



01 前のめり
02 素敵な罪悪感(Team S)
02 焦燥がこの僕をだめにする(Team KⅡ)
02 長い夢のラビリンス(Team E)
02 2588日(松井玲奈)
03 制服を着た名探偵(ドリーミング ガールズ)

特典映像「新世代の躍動~Documentary of SKE48 7期研究生~」
特典映像「未来への序章~Documentary of SKE48 ドラフト2期生~」
特典映像「2588日。Documentary of 松井玲奈」(前編)
特典映像「2588日。Documentary of 松井玲奈」(後編)
>>526
シンプルに来たな
>>526
ジャケ写の表題の字ひょんさんかなぁ
>>526
清潔感があってよろしい
>>526
イイね
>>526
香織の制服はえご天花音と並んでも違和感ないな()
>>526
のんさん序列落ちたなー
>>526
これ、本当今回は全種類欲しいな
>>526
真那がまたロゴに気合い入れてて採用されず凹んでませんよーに
>>526
ジャケ写見て改めて思うが層厚くないか…
これに総選挙ランカーや7D2が加わって席取り合うんだろ…
>>558
うちは選抜ボーダーの数が半端なく多いからな
>>558
ほんと層厚いよな
はるたむとかあんみが外れるのもしゃーないぐらいに感じる
【本スレ】SKE48★9980【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436912115
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9Jy

コメントを投稿