18thシングルのチーム曲MV(special edit ver.)が公開される

2015/8/12 on sale SKE48 18th.Single「素敵な罪悪感」 MV(special edit ver.)



2015/8/12 on sale SKE48 18th.Single「焦燥がこの僕をだめにする」 MV(special edit ver.)



2015/8/12 on sale SKE48 18th.Single 「長い夢のラビリンス」 MV(special edit ver.)

>>286
K2のMV、変にアーティティック()に凝り固まった人間が監督したのか知らないが
見難くってかなわん
>>317
ぐるぐる回って目が回るわこれ
>>286
SとK2はSKEらしさが全然無いな
お金も時間が無くってひでーMV
Eは序列みて少しつらくなる

おしりん短くてさすがに草生える

全チーム曲一斉にきたか
真っ平らで草生える

ゆめちがチュッパチャップスみたいな福着ててわろた
ラビリンス最良
Sはいつものじゅりじゅりワンパターンすぎ
新曲カップリングMV
りおんが平野を隠しきれない衣装だな
残酷すぎる
K2は何路線だよw
K2のはコンサートでエア楽器やるのかな?
ゴードン、この衣装似合うなあ~
かっこいいじゃん!
かおたんの弾き方はカッコいいな
神様がKⅡの序列を掌握したな
てかさきぽん序列低いな
K2のはカッコイイけど視聴するのに目が疲れるね
チーム曲イマイチだな
K2のあんなMVでも映る回数格差すごいもんな
チーム曲のくおりてぃに期待してはいけません
もう紅白曲の様なカップリングはこないのです
KⅡのMV酷いな
エアバンドで回して撮るのはよくある手法だけどマジでそればっかり延々グルグルしてるだけやん

予算極端に削られたか?
>>363
もう由麻奈に作ってもらおう
前のめりはなかなか良かったけど
今回カップリング全部酷いな
ひょんさんの卒業ソングだけは頼むぜ・・・


ひょんさんふつくしい。
しかしメロンパン詰めすぎやないですかねえ
曲はEが文句なしにいいけど
ひょんさんとその他のMVだなあ
>>380
Eはなんかインパクトにかけるわ
俺はSのが一番いい
【本スレ】SKE48★10030【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1437478848
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9Ss

コメントを投稿