18thシングルカップリング曲「制服を着た名探偵」(ドリーミング ガールズ) のメンバーが公開される

「制服を着た名探偵」(ドリーミング ガールズ)

Team S  北川綾巴、松本慈子
Team KII 江籠裕奈、神門沙樹、竹内彩姫
Team E  熊崎晴香、髙寺沙菜
研究生  小畑優奈、後藤楽々、野島樺乃
Team S ドラフト研究生  一色嶺奈、上村亜柚香
Team KII ドラフト研究生 白井琴望、水野愛理
Team E ドラフト研究生  菅原茉椰

http://avex.jp/ske48/profile/#p06
>>763
おいどんちゃんおらんやんけ!
>>763
なんやねんこれ
>>763
基準がわからん

>>763
ここで研究生に差をつけるか
ドラフト優遇反対!
>>763
選抜さんは外したらいいのに
>>763
あれ、俺が選んだのかな
>>763
若手選抜か
>>763
ほっほう
>>763
なに!?
>>763
選抜は外せよ
>>763
ごーどんだけ違和感あるなー
ゆめち…
>>763
こういう感じかー
>>763
これは予想以下のつまらない人選だわ
>>763
なるちゃんいない以外は堅い布陣だ
>>763
るかとおーちゃんとあやめろごいない ふんぬ
>>763
ほー!みたい!
>>763
???「選抜は帰れ!」
>>763
D2の即戦力凄い
>>763
来年の選挙はりょうはたんら3人ぐらいしかランクインしないと予想
>>763
予想通りな人選だわ
>>763
7期絞られすぎちゃう?
>>763
一人だけ制服がコスプレに・・・
>>763
中途半端なことすんなよ!
>>763
なんで15人なんだよ1人書き落とした?
>>763
はあーここでもドラフト優遇かよ
アホの運営はこれを面白いと思ってやってるんだろうか
SKEを目指してSKEの為にきてくれた子が見るとバカバカしくなるね
>>763
ここは選抜より
公演頑張り組みにスポット当てて欲しかったな。
>>763
選抜を使う理由が分からない
>>763
なるちゃん…
>>772
髭体制で俺の推しがほとんど干されてるんだが•••
うぱとラララライは外しても良かったのでは・・
おい!荒井どんも若手だぞ
このやろー
開き直ってドラフトガールズでよかったんじゃないか
本店案件ということなんだろうな
D2全員に早速オリジナル曲
7期から選抜の少なさ
まあMVもない曲だしさ、そんな気にすんなよ(震え
【本スレ】SKE48★10047【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1437717096
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9VM

コメントを投稿