27枚ぽっちちゃんと捨てろよな

akb_1437235502_88201-500x281

お前らあかんやろ
>>882
27枚で大量って言われるのかよ(ふるえご
>>882
たったの27枚だろ
警察署員何言ってんだ
>>882
27枚ぽっちちゃんと捨てろよな。

>>882
ウチのシングルに投票券??
知ったか記者が風刺めかして書いたんだろか
>>882
27枚で大量っすか・・・w
世間の一般人様はまだまだ甘いねえww
>>882
記者ってこういう感じのだとわざと嫌味をかきたくなる性分だからな
>>882
燃えるゴミで出せる自治体に住んでて良かった(小声)
>>882
これ今朝の中日か
間違い指摘したろかな
>>882
そもそもSKEのシングルに投票券って意味わかんないんですけど…
まあ世間的にはSKEでもAKBでもNMBでも一緒で、
総選挙だろうがリクアワだろうが投票券とかいわれても知らねーよって感覚なんだろうな
>>893
たしかに。リクアワか?
投票券入りとも書いてなかったとおもうが・・・
>>882
27枚で一般的には大量だと思うんだw一部屋段ボールだらけの俺は異常者か
>>899
中身は全く同じ円盤だからな
俺らが慣れすぎたのだよw
>>882 SKEのシングルに選挙の投票券なんか入ってませんが。
>>924
たしかに
SKEなのが間違っているのか、投票権のくだりが間違っているのか
はたまたそもそもアンチアイドルの妄想記事なのか
守山区ならCDはケースごと可燃ごみで捨てられるから
27枚程度扱いに困ることないだろう
CD放置はあかんなあ…
まあ一般人からしたら数枚同じの買うだけでえ?ってなるだろうな
大量投棄だと大量買いを規制される可能性
27枚2万4千円相当
なぜ一枚888円??
>>914
コケ渋劇場盤…だと思うんだがハンパだよね
来年の総選挙はひとり一票制導入か?w
署員が投票先がどうとか気にするのかw
平和かよ
>>925
・「CDに投票権が付いてる」ことは知っている
・SKEのCDに投票権が付いてないことは知らない
・27枚を「大量」と形容している

同じ署員の発言だとは思えない
CD27枚で24,000円数字も合わない
>>935
一部中古買いなのでは
>>936
劇場版流通価格100円もしないだろ・・・
【本スレ】SKE48★10011【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1437235502
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9P5

コメントを投稿