28日のらじらーサンデーに野口・谷が出演決まる

既出かな?

らじらーのHP、更新されたよん(´・ω・`)
28日(日)のらじらー、野口由芽と谷真理佳
>>771
ゆめちママのノートクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>771
レスポンス早いな
前回の時点で今回の出演者は決まってなかったのか
>>771
ゆめちキターーーーーー!

>>771
よっしゃいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>771
オリラジのメガネは律儀だなあ。。。ちょっと感心したわ

そうそう律儀ついでにメガネをお買い上げの際にはメガワールドで是非(チラッ
>>771
ゆめちは藤森とは共演してるからそれで起用かな?
>>771
すげーゆめちの唐突感、藤森に気に入られたな
>>788
あの副音声がきっかけなのか?
だとしたらすげえ
>>796
僕ゆめちゃん知ってますよっていつも言ってたからそうじゃない
>>796
ああ、そこに繋がりがあったか

やるな、ゆめち
谷がすべって心を痛めるゆめちが見える
ゆめちは17歳だから9時台で、谷が10時台のゲストという感じかな
【本スレ】SKE48★9845【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435168054
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9jf

コメントを投稿