5月24日放送のDANCE KINGDOMで竹内彩姫・山下・宮前・井田のポールダンス

竹内 
一般公開で共有しました – 21:27


今日はダンスキングダムの収録に
ゆかりさん、杏実さん、玲音名と
行ってきました?????

初ダンスキングダム?


ポールダンスをしましたよっ?

おかげであざまるけ??(笑)


放送日は5月24日です????


セクシーな彩姫や○○な彩姫が見れます??

カラを破ってあんなことをしたからね。
うん。(笑)


・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:.


ちゅりさんの755みなさん一緒に
頑張りましょうね????

さきも頑張ります??


Sakipon.

>>901
ぽうるだんすだと!
>>901
ちったぽんのポールダンスですと?!
>>901
ポールダンス!?

>>901
ポポポポールダンス?!
>>901
ポールダンスってあのエロいやつか!
>>901
ご褒美におれのポールを
>>925
マジか(ガタッ
>>901
ちょっとポールになってくる
>>901
ゆかぴのポールダンスだと!?
>>901
ポールダンスで他の3人はいいけど
ゆかり?
>>901
ダンスキングダムの視聴条件が厳しすぎるので何とかならないものか(´・ω・`)
ポールダンスって指パッチン?
>>930
ポール牧やろ
【本スレ】SKE48★9525【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1431073999
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-8rn

コメントを投稿