6月前半の公演日程が発表される

6月前半公演スケジュール
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1432201912

2015年6月1日(月)~6月15日(月)の劇場公演予定をお知らせ致します。

なお、演目・開演時間は変更となる場合がございますことを予めご了承ください。


6/1(月) 休館日

6/2(火) 休館日

6/3(水) 休館日

6/4(木) 休館日

6/5(金) 休館日

6/6(土) 休館日

6/7(日) 休館日

6/8(月) 休館日

6/9(火)チームE公演 18:30

6/10(水) 制服の芽公演 18:30

6/11(木) ラムネの飲み方公演 18:30

6/12(金) 手をつなぎながら公演 18:30

6/13(土) 休館日

6/14(日) 休館日

6/15(月) 制服の芽公演 18:30


各公演の出演メンバーは決定次第案内をさせていただきます。

ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。 . ニュース一覧
本日のライブ配信開
>>293
9日だけチーム表記になってる
>>293
これまたシャッフル??
それ自体はいいけど本店拘束絡みとかじゃないよね??
>>293
研究生公演まだ~

>>293
DMM更新せんと良かったわ
>>293
理沙子生誕6/15かよ…
>>293
9日以外はシャッフルなの
>>293
あーつまんねー
また本店都合かよ
>>304
5日に別アカウントで加入したらもう1票いけるで。
>>305
8までは総選挙・後夜祭関連で
13・14は握手会(SKEのシングル)だな
まぁちょっと1~8までは長い気がするがメンも気が気でないだろうしな
>>305
普通に選挙シングルのMV撮影とかじゃない?
早いか?
>>321
あー、MVはさすがにないにしても、選挙がらみの撮影取材関係あるな
これまではCMやらドームツアー帯同やらランクインするとなにかしら特典
あったけど、去年あたりからさっぱりなくなったからなw
>>321
おそらくそうだろうね
難波は台湾行ったがうちも海外撮影あるかな?
>>305
水着サプライズってすぐに撮るんじゃなかったっけ
曲はすぐの時もあったしちょっと後の時もあったからどうだろうね
恐らく総選挙次第でまだ誰が出るかわからない状態じゃないかな
>>329
確か開票の翌日だった気が
いつだったかモコちゃんがえらく気合入ってた気がwww
6/10がじゅなっこで6/15がりさしゃん生誕かね
【本スレ】SKE48★9602【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1432196293
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-8Fl

コメントを投稿