6月15日の制服の芽公演のアンダーに7期生小畑・杉山・髙畑が出演予定

2015年6月15日(月) 開演:18:30~
制服の芽公演

SKE48

出演メンバー

犬塚あさな・後藤理沙子・都築里佳・山田樹奈・荒井優希・石田安奈・内山命・北野瑠華・竹内彩姫・日高優月・市野成美・熊崎晴香・酒井萌衣・小畑優奈・杉山愛佳・髙畑結希
>>381
うっひょおおおおおおおう!
>>381
まじかあああああ
入りてええええええええええ
>>381
ん!ゆななあいあいはたごんんんww

>>381
ゆーゆーゆななきたあああああああ
>>381
うおおおおおゆななキター
明日有給申請してくる
>>381
はたごんんんんんんんんん


誰も言わなさそうだから俺がいただく
>>381
ゆななあああああああああ
>>381
ゆなな見たいなぁ
>>381
ん?この日もシャッフルだったか
この日だと前日は大阪で握手会翌日はKⅡ公演だから2日間撮影は取れないがどうなるやら
>>381
Sメン4人か
理沙子もいるのね
>>381
ゆななあああああ

Sアンダー候補だったっけ
>>381
職人と新人のコラボ!熱いメンツだ

みんな
どーせ当たらないから応募しても無駄だぞ
余計な気を揉むだけだから止めておけ
>>381
なるみのステーションか!
>>381
わああああああああああああああああ
おばたちゃんきてたああああ
>>381
ゆななとはたごんのデビュー?
>>381
これすごいな
完全にSKEの未来公演では
>>381
ゆななああああああああああああ
>>381
今気づいた
はたごん、あいあい、ゆなな出るやんけ!!!
>>381
あれ?りさこ生誕じゃないんだ
>>383
後藤理沙子(SKE48) 19時間前
ちゃんとチームS公演でやるって聞いたよ!
そよん 19時間前
15日じゃないの!?そうなると行けない人大量に発生するわ????????????????????
後藤理沙子(SKE48) 19時間前
15日じゃないみたいだよ!
うーま(翔ちゃん) 20時間前
生誕祭、じゅなちゃんのつぎだよねー?きっと♪
>>381
こっちがMV撮影か?
>>388
総選挙なんとかガールズじゃね
>>381
誰が枯葉しても初か?
>>404
あっ、ちかこいないのか?
まさか選抜・・
>>381
15日これができるんなら何で7期生今日出てこないんだ
>>428
文化祭ミニライブのレッスンじゃね?
>>381
じーこもいないな
>>462
ちかこに何らかのチャンスくるなら嬉しいな
成長著しいからな
【本スレ】SKE48★9740【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1433927875
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-92G

コメントを投稿