7月上旬の雑誌情報4点(東洋経済・週プレ・月刊エンタメ・BOMB)

今、スケジュールがちょっとずつ追加されている。



2015.07.08 「週刊東洋経済臨時増刊「動き出す 世界の名古屋 2015」発売
発売日/7月8日(水)
掲載メンバー/宮澤、山内、大場、佐藤、谷 .

2015.07.13 「週刊プレイボーイ」発売
発売日/7月13日(月)
掲載メンバー/東、大矢、北川、松井(珠)、宮澤、江籠、大場、神門、惣田、高柳、竹内(彩)、古畑、松村、木本、佐藤、柴田、須田、谷、松井(玲)、後藤(楽) .

2015.07.15 「月刊エンタメ増刊 ENTAME side B」発売
発売日/7月15日(水)
掲載メンバー/北川、江籠、古畑、木本、熊崎 .

2015.07.22 「ボム9月号別冊 Love Specia」発売
発売日/7月22日(水)
掲載メンバー/大矢、後藤(理)、二村、大場、古畑、佐藤、柴田、須田、谷、7期生 .
>>128
ついにりょうはたんの三角来るか
>>128
名古屋特集なのに名古屋民ゼロで草
>>128
∑(=゚ω゚=;)
東洋経済とは何ぞ?

>>128
東洋経済の事務所合同仕事案件感
谷「」
>>128
さきぽんはなに?
他は選抜MVとかだろうけど
>>128
東洋経済の世界の名古屋って記事で名古屋関係ない兼任のみの記事…だと…?
>>143
そういうコンセプトなのかな
>>143
言われてみればみんな移籍兼任で名古屋生まれじゃないな
>>128
東洋経済にSKEが載る日が来るとは
>>144
前もAKSの享楽資金の話で特集なかったか?
>>144
増刊恒例の記事だな
>>144
以前もあったやん
今から思えばとんでもないAKS東京提灯記事
>>151
なんだ初めてじゃなかったのか
>>157
JR表紙だったやつがあったような
>>565
ボツ案のおぎゆり表紙バージョンが欲しかった…(小声ごーど
>>144
俺たちは経済を動かすからな
>>154
??? 「私のせいで名古屋に渋滞起こしてゴメンなさい」
>>144
東洋経済って名古屋特集ムックという体裁でトヨタよいしょ本をたまに作るんですが、
一応それらしくご当地タレントのSKEを起用するんですよ

>>161
こういう表紙だとこれからは誰が写るんかなあ
>>163
じゅり坊とうぱ
>>163
人じゃなくてリニアなんだろうな
>>163
たらればだけど大組閣なければゆりあだった
選挙前なら個人的にあかりんを予想したかもしれない
7位あり得ると思ってたから
>>163
珠理奈と相手は状況によってちゅりかりょうはかなおちゃんをいろいろ使い分けそう
>>163
三色団子はよ
>>163
かおたんになるだろうなあ(白目)
【本スレ】SKE48★9896【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435806580
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9t2

コメントを投稿