7月後半の公演日程が発表される

7月後半公演スケジュール

2015年7月16日(木)~7月25日(土)の劇場公演予定をお知らせ致します。
※26日以降のスケジュールにつきましては確定次第ご案内致します。

なお、演目・開演時間は変更となる場合がございますことを予めご了承ください。


7/16(木) 研究生公演 時間未定

7/17(金) チームS公演 18:30

7/18(土) チームKⅡ公演 13:00/17:00

7/19(日) チームE公演 13:00/17:00

7/20(月・祝) 研究生公演 13:00/17:00

7/21(火) チームS公演 18:30

7/22(水)研究生公演 18:30

7/23(木) チームKⅡ公演 18:30

7/24(金) チームE公演 18:30

7/25(土) 休館日


各公演の出演メンバーは決定次第案内をさせていただきます。

ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。
>>778
19日の手つなに全力(`・ω・´)
>>778
20日に全力でいくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
>>778
きたああああああああああ

>>778
研究生公演 7月下旬に3回か
>>778
研究生公演、初の1日2回あるな
>>778
18切符使って研究生を見るぞー
>>778
20日独占!!
>>778
日程きたか
>>778
ひょんさん生誕の調整してんのかな
>>778
なんかバランスいいな
>>778
27日まだか?
>>778
珍しく劇場が有効活用されている!
>>778
今月中にどうしても研究生公演に
入りたい
>>778
研究生公演は18時プレーボールじゃないのん?
>>778
研究生公演入りたいイイいいいい
>>778
262728休館にして29日ぐらいにに美浜の流れだな
>>778
夏休み入ってから小学生抜き公演なのか
>>778
20日までの三連休応募できるな
>>778
26日以降わからないのは本店コンに巻き込まれるからか?
>>818
あれ、2日共単独だから兼任メンぐらいしか関係ないかと
>>818
本店コンは単独なんじゃないの?
難波は握手会とかぶってるらしいし。
>>818
たぶん
27日はE公演だろうけど26から未定だから書けないと推定
>>830
玲奈生誕の日程調整か
>>889
26 休館
27 E
28-31 休館
こんなイメージ
>>778
7/22(水)研究生公演 18:30

18:00だよな?
>>853
こういうときは何か考えがあって(三色団子休演)18:30で確定にしてるイメージ
>>853
小学生でないんじゃないの
>>862
ならいいけど多分18:00からの間違いに1ペリカw
【本スレ】SKE48★9910【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436009744
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9wl

コメントを投稿