7月1日よりSKE48カフェで「特製 東家カレー」がメニューに

いちおつ

ri(・o・`)n 夏はカレーを!
2015-06-23 23:33:16
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12042434031.html



撮影で今年初!
カキ氷を美味しくいただきました~(*^^*)




そしてここでお知らせです。

今日の撮影はSKE48カフェメニューの撮影もしてきました。



その名も
「特製 東家カレー」です!!!!

7月1日~の夏メニューになりました☆
お値段なーんと980円でお手頃です!

真那さんからの「美味しい~」もいただきましたよ(笑)!


それから…今日、カフェのスタッフさんに聞いたお話なんですけど
前回の期間限定メニューだった
「寒い冬もなまらあったまる 北海道食べ尽くし!石狩鍋御膳」なんですが

なーんと今までのカフェメニューの中で
1番の売り上げだったそうです!

1日に100食売れた時もあったり、
1日3食食べに来てくださる方も居たそうです。

本当にありがたいです…嬉しいかぎりです(;_;)
ということで、こうして第二弾のメニューを考えることができました♪♪♪


この特製 東家カレーも
皆さんにきっと!1日3食食べていただけるくらい美味しいので
ぜひぜひたっっくさん食べに来てくださいね(o^^o)

北海道名物である
おまけの「フレンチドッグ」もオススメです♪♪♪

詳しいことや、こだわりは
また発売直前に書かせて下さい!よろしくお願いします。




今日は久しぶりに早くお仕事終わったので
趣味であるお菓子作りをしました♪



じゃん!フィナンシェ!
初めて作るので試作品ですが、意外に美味しく作れて満足ですっ
いちおつ

>>28
カレー…
今年はりおんがカレー大将か…
>>28
北海道ブランドだねえ
>>28
トッピンクはパリパリチキンですか?

>>28
李苑のココイチトッピングはザンギかなぁ
>>28
きれいなフィナンシェ
>>28
焦げ目が足りないな
>>28
ri(・o・`)n「カレーbotは私が引き継ぎます」
>>28
北海道のアメリカンドックはなんで砂糖をかけてんだあああぁぁ!?
>>28
りおんこの髪型似合うな
>>28
カレーに千円も払えるかよ!
>>58
カレーだと思うからだめなんだ
李苑を食べると思えば1000円は安い
>>81
言ってみたものの千円なりに旨そうなんだよなぁ
【本スレ】SKE48★9836【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435069771
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9hI

コメントを投稿