7月13日の研究生公演を中止。休館日に変更。

2015年7月13日公演スケジュール変更のお知らせ

2015年7月13日(月)の劇場公演予定が変更となりましたのでお知らせ致します。

変更前 研究生「PARTYが始まるよ」公演 時間未定

変更後 休館日

ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。
>>346
えええええええええええええ
>>346
は?

>>346
は?どーなってんの
>>346
なにぃいいい
どうしたってんだ
>>346
だよね
>>346
ふぁっ!?
>>346
ガチじゃん
どうしたんだ
>>346
誰かケガしたんじゃねーの?
>>346
うたつべオールSKE48くるううううううううううううう
>>346
え、え、え…
まだ人前に出せる状態じゃないってことか?
>>365
この日が初日じゃ無いぞ
>>346
ひょっとするとウタチューブに研究生をゲストとかで出すことになったのかな
>>346
ありゃりゃ、研究生もうたつべ出演かな?
もしくは連投は厳しいとの判断?
トヨスタでの研究生の見せ場を大幅に増やしたから
その練習で公演が出来ないんだよ・・・
>>377
はえーだろw
お前ら落ち着け
13日は初日じゃないぞ
7月13日に何かあるのかな
これuta-tubeじゃね
【本スレ】SKE48★9892【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435750925
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9ry

コメントを投稿