7月20日開催「SEKIGAHARA IDOL WARS 2015」に出演決定

SEKIGAHARA IDOL WARS 2015

『SEKIGAHARA IDOL WARS~関ケ原唄姫合戦~』



第四弾出演者の発表です!



SKE48
出演決定!


さらに、
GEM/アップアップガールズ(仮)他 全7組です!

7/20(月祝)

■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)

    :岐阜県不破郡関ケ原町野上

■時間 開場9:00 開演10:00 終演20:00頃予定

■料金 一般5,500円 先行チケット5000円

    当日券6500円
>>337
!?
>>337
何だこれ?
2015って毎年こんなん関ヶ原でやってたのか?
>>337
岐阜キター!

>>337
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
>>337
これは灼熱になりそうやなww
>>337
SKE岐阜選抜くるか
>>337
なんか暑そう
モリコロ思い出した
>>337
・Θ・)シュツジンジャー!!!
って言いそうなイメージ
>>337
なぜ関ヶ原なのか
>>337
なんかきたー
>>337
なんじゃこらーー
また廃人ドルヲタに嫌われるw
>>337
去年もやってたけど
地下アイドルぽいグループばっかりのエントリーだったから
今年SKEが出演するとは思わんかったわ
髭朗報!
>>337
えええええええ
これガチのやつだろ
BUBKAに未だに文句いわれる
TIFの悲劇をくり返したらアカンぞ
>>337
繰り返すなよ。アイドルユニットサマーフェスティバルの悲劇を
>>337
桃配山って、どこが陣しいてた所だっけ?
>>337
なんかきた
なんだなんだ
>>337
なんかきてあああきたああああああああああ

>>337
髭の反撃!w
>>337
>>338
なんだこれは!?
>>361
これ見ると先行Sチケットはもう終わってるからあとは後ろの方だけか
>>338
地元イベント重視してきた?
>>338
関ヶ原ってどこ?
>>343
岐阜と滋賀の県境
>>364
結構有名所が集まるんだな
>>364
SKEしか分からん…
それでこの値段はあれやな
>>338
ほぼうちのファンで埋め尽くされるのだろうな、他のグループの子が心を痛めないか心配だ
>>337
>>338
つうちゃんも来るー!?
関ヶ原は↓見てくれ
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html

去年もやってる
去年の関ヶ原の会場はこんな感じで3つのステージだった


徳川Stage



豊臣Stage



戦国Stage

>>384
ネタじゃなくてまじなん??w
>>384
す、すごーい(ふるえご)
>>384
なんという格差社会
>>384
みなるんπとりおんπ以上だな
>>384
この徳川ってのはともかく豊臣はテニスコートで
戦国に至っては公園じゃねえかwww
徳川ならSKE名義、豊臣なら研究生、
戦国ならここで一発だろ
>>384
お遊戯場とテニスコートが間違えて混ざってますよ
>>384
やばい
戦国Stage行きたい
>>384
ウチが戦国ステージでやったらエラいことになるなw
>>384
徳川ステージで
\ナバワーン!!!/
観客「…?」
ってならない様にしなきゃ!
>>384
つう・阿弥ちゃん・りおんだな(意味深
>>384
圧迫されるわ
>>384
石田や毛利のステージが無いのは敗軍で縁起が悪いからか?
>>384
戦国stageで馬の遊具に跨がって見たい
>>424
ブランコ乗りながらみたい
てかメンにブランコのってほしい
>>384
徳川ステージは新幹線で何往復もすればタダで観れるな(錯乱)
>>431
タイムテーブルが大事になってきますね
>>384
SKEは大きいステージに立てるかな、、
>>502
どこだろうとウチが立つところが1番大きいステージになるよ
研究生が3曲くらい披露して終わりでいいよ
美浜やるよね・・・・
こういうフェスメンバーは嬉しいだろうなあ
ニコ生とかでもフェスに出たいって言ってたもんな
かいかゅ来るのか
ひょんさん推しの子見てみたい
何でイージーモードな雰囲気なんだ
TIFの敗戦を忘れるな
以下生歌想定からのパフォーマンス16人選抜の流れでお願いします
>>414
タイミング的に次の選抜メン中心じゃないの
18th7月末から8月頭発売だろうし
>>414
・Θ・)生歌なら任せて
岐阜県出身メン
現役:加藤○、北野、太田、音、町
卒業:岩永、上野、北原ゆ、矢野、山田え、山田れ
2012年のa-nationはSKEの圧勝だった
地下アイドルはこういうイベントの場数踏んでるから強いよ
TIFのこの戦国ステージみたいな無銭エリアにSKE出てきた時はまじで糞ヲタがゴミみたいだったw
地下アイドルのヲタって48Gをヲタ卒したような精鋭達が集まるイメージ
>>430
精鋭すぎて底辺だからペンライトも買えなくて昔のケチャやってるw
てかみんな出演者分かるの?全然分からんのだけど有名なアイドルなの?
>>436
名前くらいならって感じかな
>>436
詳しくはないけどアップアップとか仮面女子ポッシボーPASSPO☆は有名てかドルヲタなら誰でも名前ぐらい聞いたことあるんじゃないの
>>436
ぱすぽぐらいしかわからん
>>436
何もわからない・・
でも48以外にも見てる人ならわかるのかも
>>445
仲間がいた…みんな何か知ってる雰囲気でびっくりした
>>436
仮面女子くらい名前はわかるでしょ?
メンバーまでは追ってなきゃわからないけど
>>453
あー!週刊誌のイメージ
落ち武者ヲタがいっぱい現れそうだ
原点回帰という感じかな
これさ、JR揃えて参加すると却ってえげつないって批判くらいそう

るみwith7期生でいいんじゃねーか?
>>449
地元で7期はむしろ強すぎる
>>449
JRは揃わないと思う
夏イベントで2人が揃うって過去あまりない
こういうイベントはダンススキルとか関係ないから、
どれだけ客を巻き込んで盛り上げるか。だからそういった意味ではかおたんは最適任だろうな
みんな行く気満々なのか
美浜のハガキ今年こそ届きますように…
フェス系って行ったことないけど以外と料金取るんだな
やべぇー関ヶ原すげえ行きてえー
SKEヲタで5割占めるだろうがライブアイドル厄介も多いアウェイ戦になる
本気出さないとヤバイぞ
ただかなり大きなチャンス
岐阜なんだからTIFのアイドリングみたいなホストの位置で毎年出るべきだろ
アプガ、ぱすぽ、ポッシボーは相当強いけどメンバーにとって新しい刺激になる
ただ選抜しか出ないのは弱いな
>>554
ライブアイドル応援している奴も
元をたどれば48応援してた奴が多数だから、以外にアウェイにはならないとは思うけど、いつものライブじゃ静まりかえっちゃうから客を煽りながら激しさ重視で行かないとね
>>554
いやTIF見たけど竹槍持って戦ってるとこにスカッドミサイル落とすぐらいになる
関ヶ原は東海軍だけでも圧倒できるだろ。でもこういう地下イベントでも活動してるっていうのだけで活気が出るからな。
>>564
関ヶ原だから関西方面からも来るな(´・ω・`)する

米原で大垣行きか(豊・ω・橋)行きに乗り換え
Sチケはもう買えんてこと?
>>596
みたいね
てことは前の方は他ヲタばっかしかも常連の濃いやつw
みんな関ヶ原の戦い頑張ってくれ!
関ヶ原合戦の勝敗は
軍師かお兵衛の策略次第だわな
めちゃくちゃアウェイな予感しかしないなこれ
>>616
数の暴力でなんとかなるやろ
地下アイドルヲタからしたらメジャーが邪魔しに来た感覚なのかな
関ヶ原はメンにとってカルチャーショック受ける舞台になりそう…
SKEヲタは敵中突破はお手の物でしょ(震えごちゃん)
アウェイでいいじゃない
いつも味方が多い現場だから刺激になるし勉強にもなると思うよ
去年の様子の記事

関ヶ原でアイドル74組が合戦! スパガ、チキパ、GEMがそろい踏み
http://www.entamenext.com/topics_detail2/id=811

純血399話 2014年7月21日 仮面女子 岐阜遠征ライブ@関ヶ原唄姫合戦 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014

【本スレ】SKE48★9668【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1433118041
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-8Sr

コメントを投稿