7期とD2のトップロリだーすー

2015.07.11 19:20

つんつん
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=suda_akari




レッスン場へ行ったらこの二人が抱きついてきました( *`ω´)

べべべ、別に嬉しくないし( *`ω´)


嬉しくないんだから( *`ω´)
>>287
おいなんやこの可愛い生き物
>>287
二人とも可愛過ぎワロタ
>>287
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゆうかたんとあゆかたんやあああああああ
ラジオ中にあげるだーすー有能!!

>>287
だーすーわいかー
>>287
落ちつきなさい
>>287
学年でも誕生日順でもガチで最年少のあゆかちゃん(04年生まれ学年は03年)とゆうかちゃん(03年生まれ2番目に若い)
まだ小六なんだよなあああぁぁ!!
>>287
小6のふたり仲良しかよ
かわいいねえ
>>287
7期とD2期のトップロリ
>>287
なでペロせざるをえない
>>287
ゆうかたんんお兄ちゃんには?
>>287
ゆうなちゃんキャワワ

モバメ自撮りある?
>>296
毎回じゃないけどあるよ
今日のはすごかった
>>340
てんきゅー
一度とるかな
>>287
スーツケース2つ持ってかなきゃ
>>309
おわまわりさーん!コイツです。
>>309
犯罪者はタイホだ
  ____ 
  \=@ (ヽ
   ( ・∀・) | ∧__∧
   // У ノ( `・ω・)       あいつです!
  (フ==◎=|と   ニア
   (__)_) しーJ
>>310
戦力はんぱねえ
>>287
これにゆななを加えて本物のダスタニアンと三銃士結成か
【本スレ】SKE48★9956【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436606488
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9FB

コメントを投稿