7期研究生の公式ブログを、5名ずつの3グループに

研究生(7期生)ブログに関するお知らせ

4月1日よりスタートいたしました研究生(7期生)ブログですが、メンテナンスのため、7月15日、16日の更新をお休みさせていただきます。

7月17日より5名づつのグループに分け、3つのブログで再スタートさせていただきます。

それぞれのグループは以下のメンバーとなります。

■相川暖花/浅井裕華/太田彩夏/小畑優奈/片岡成美

■川崎成美/後藤楽々/末永桜花/杉山愛佳/高畑結希

■辻のぞみ/野島樺乃/町音葉/村井純奈/和田愛菜

今回のリニューアルにより各メンバーの更新回数も増加いたします。

今後共、研究生(7期)の応援をよろしくお願い致します。
>>576
いいね(^ω^)
>>576
やる気満々だな
>>576
おっ、最近フットワークが軽いな

>>576
これは朗報
>>576
中段ブロックが俺得過ぎてやべぇわ
>>576
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>576
よかおめ
>>576
お、更新頻度大幅うpじゃん
うおおおおゆうかたんキター
>>576
1群やべぇ
>>576
今までにないパターンだね
新しいことを試すのは良いことだ
>>576
これは朗報
やるやんけ
>>576
髭許した!!!
>>576
珍しく柔軟な対応だなあ
>>576
朗報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
運営やれば出来るじゃないか
>>576
これはすばらしい
>>576
朗報だけど2日もかかるのかな?
>>576
なんか最近の運営頑張ってるね
>>576
えらくイタレリつくせりだな

14日に一回のブログしか仕事無いメンもいたというのに
>>576
おお、いいね
早くD2の準備も整えてほしいね
>>595
D2は元々5人で回してますやん
それとも755やぐぐたすなど別ツール?
>>612
寝起きで寝ぼけてたしょぼーん
水野ちゃんのブログフライング掲載事件とかあったね
>>626
ちなみに今日もしてる模様
運営は気づいてないがw
>>576
髭朗報があったときいて
>>576
最近この辺りの運用が
柔軟に対応出来てとてもいい
【本スレ】SKE48★9977【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436874713
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-9Ib

コメントを投稿