755をやったら?と言った声に須田亜香里が回答

755をやったら?と言った声もいただきますが
今の私には誰かを傷つけたり、
さみしい想いをさせずに全ての皆をお返事したりすることで喜ばせたりは出来ないと思うから
まだお預けにさせてください。

楽しそうだし、やってみたいなぁ。とは思うのです。

でも、私は昔からお手紙でいただいた質問にこのすだの素コーナーで答えるのがお決まりなのですが
実際、まだ納得がいくまで一通一通を頭に入れ切れていないのに
その状態で何時間も何日も悩みながら書いてくださったお手紙以上に

755でお返事することに抵抗があるのです。

もしも755でお返事を始めるならお手紙をもっと納得の行くまで深く読めてからかな。
最近、どうしたらもっと早く、でも深く読めるか研究中なのです♪

何ヶ月先か、何年先になるかは分かりませんがその時はよろしくお願いします^^


実は755、皆やってるのにファンの方と私はやりとりしないのは
努力が欠けている気がしてもどかしいです。(ゆりあとのトークと、49のメンバーとのトークはしてるけどね)


でも、皆が悩んで私のために時間をかけて、時間を超えて伝えてくれるお手紙の重さを私なりにしっかり受け止めたいのです。



http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150521233319322
>>263
やっぱだーすーって神だわ……
すごい
>>263
だーすーすきだーすー
>>263
ぶれないあかりんは素敵
カッコいいわ

>>263
この頑固さは玲奈と同じ
やっぱりすげぇや
>>263
さすがだーすーだわ
>>263
だーすーほんとプロだわ
かっこええなあ
>>263
あかりんはあかりんだなぁ
>>263
だーすーは流石だな
>>263
本当すげぇわこの子
>>263
だーすーどくせんだーすー
>>263
さすがだーすー
>>263
だーすー独占だーすー
>>263
だーすー賢いわ
>>263
これはさすがと言わざるを得ない
【本スレ】SKE48★9604【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1432217714
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-8G4

コメントを投稿