755FLASH戦を振り返り、高柳明音が長文をアップ

高柳明音 5分前
今回
ソロ写真集対決の話が
わたしに来たと知ったとき

本当に本当に
純粋に今わたしを選んでくださったことが

とっても嬉しくて
それだけで泣けるほど
嬉しくて

みんなも
選ばれてよかったね!って
いってくれて

ドキドキわくわく
いっぱいのstartをきりました。


この2週間

私の大好きな
大喜利企画をしたり

ちゅりかめら展やったり

ひたすらコメント返したり

ウォッチ数になにかと
言葉を当てはめて遊んだり

ウォッチの数だけ
鳥が増えていくと思った
100倍やる気がでたとかいう
下らない妄想の理由から
【ウォッチ=ぴよ】になったり

夜中活動してくださるかたを
フクロウ隊と呼んだり

ぴよtimeがはじまったり
birthdayぴよtimeが生まれたり

かおたんなおちゃんが
かけつけてくれて
深夜遅くまで暴れたり

SKEのファンの方々
メンバーだけでなく
兼任先のNMBのファンの方
メンバーもみんな応援してくれて


この2週間は
とっても濃くて
たくさんの思い出ができた
2週間でした。
>>600
でもやっぱり
メンバーとの戦いとなると

時には
胸が苦しくなったり
胃が潰れそうになったり

寝ずに
握手会や写メ会に来てくれる方
お仕事や学校に行ってた方が
たくさんいるのも知ってて

とても心配でした。

みんなはきっと
気にしないでっていうけど
心配ぐらいはさせてくださいo(`^´*)


でも
遅くまでいてくれるかた

お昼休みや
朝起きてお仕事や学校に
いくまでの時間、

昼休み、
たくさんの時間を縫って

私の夢のために
ここに足を運んでくださった
皆様

本当に本当に
ありがとうでは
伝えたりないくらいの

感謝の気持ちでいっぱいです。
>>606
みなさんが

私に
諦めかけていた夢を

夢で終わらせないと
プレゼントしてくれたんです。



絶対絶対に
このご恩は忘れません

必ず
ファンの方も
メンバーみんなも喜んでくれるような

作品を作る!

そして
恩返しもたくさんできるようにする。


これでも
まだまだ書きたりないけど

今日は
この辺までにしておきます(*^^*)


本当に本当に
ありがとうございました!


みなさま
おやすみなさい⌒(ё)⌒??

>>576
これは始球式以来の名文ww
>>576
誰か3行でまとめてくれ
>>576
おやすみなさいまで読んだ
>>576
??まで読んだ
めっちゃ期待してる!!
>>576
酔った…
>>576
ちゅりは長文だなぁ
>>576
ちゅりは文字が多いなぁ
>>576
明音まで読んだ
>>576
5までよんだ
>>576
今回

まで読んだ
>>612
・Θ・)オッサン サイゴマデヨンデ
>>576
まとめると

ありがとう
ありがとう
そして、ありがとう
>>646
タイバニのスカイハイ乙
鳥将のありがたい訓示いただきましたーw
【本スレ】SKE48★9528【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1431100853
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-8sF

コメントを投稿