8月14日「観覧車へようこそ」公開録音の出演メンバーが発表

SUNSHINE SAKAE夏祭り 8/14公開録音 出演者決定!!2015年8月12日 18:00
http://blog.hicbc.com/weblog/ske48/
http://www.sunshine-sakae.jp/event/eve_578.html


●CBCラジオ「観覧車へようこそ」公開録音
【日時】8月14日(金) 18時30分
【会場】B1グランドキャニオン広場
【出演者】齊藤真木子(チームE)・野島樺乃(研究生)・後藤楽々(研究生)・辻のぞみ(研究生)・高畑結希(研究生)
>>211
なんというわかりやすいボスと新入り
>>211
のんたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>211
行きてぇー

>>211
まきこのパサーとしての手腕が問われる
>>211
ついに観覧車にも研究生が登場か!
>>211
まきこの力が試される
>>211
なんやねんこの布陣w
>>211
のんたのスゴさに運営も気付き始めたかなw
>>211
真木子with研究生 って何か古いぞ
>>211
あやちゃんはブッキング出来んかったのか
>>211
のんたが仕切るのかな?(´・ω・`)
>>211
真木子が撒き散らしてはたごんが回収するんだろうなwww
>>211
真木子が後輩に喰われないか心配w
>>211
表向きでさいまきと絡みあったのは、生誕で涙のアンダーデビューのららちゃんと、ゼブラののんただけかな
>>211
真木子じゃ不安しかないんだが(´・ω・`)
>>211
かのたむキター
>>211
難しい漢字のさいとうだな
>>211
7期の中でも運営がエースにしていきたそうなかのちゃんに楽々と
トークの安定したのんたはたごんでまきこをフォローする布陣か
よう考えちょる
>>211
これ真木子を先輩扱いせん方が良いな(主にはたごんとのんたで)
>>211
真木子、信頼されとるな。
17時間ニコ生での実績が効いたか
【本スレ】SKE48★10180【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1439374816
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-ajI

コメントを投稿