9月19日「愛フェス2015」に研究生が参加決定

「愛フェス2015」参加のお知らせ



9月19日?20日に愛・地球博記念公園にて開催される「愛フェス2015」にSKE48メンバーが参加することが決定致しました。

<詳細>
[日程]9月19日(土)
[時間]10:00~17:00
[場所] 愛・地球博記念公園 大芝生広場(愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1)
[出演]研究生(16名)

SKE48メンバーの出演は16:00頃を予定しております。
その他、入場や観覧に関する詳細は愛フェス2015公式HPをご確認ください。

<愛フェス2015公式HP>
http://ifes.jp
>>830
因縁の場所でイベントキター!!
>>830
研究生キター
>>830
モリコロパークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

>>830
灼熱地獄を思い出す((((;゚Д゚)))))))
>>830

なんやコレ
>>830
よっしゃきたー!!
ゆうかたん見に行くよおおおおおお
>>830
研究生推されてるなあ
1時間ぐらいやるのかね
>>830
なんかきてたあああああ
>>830
また16人か
○○ちゃんが悲しむ・・・
>>830
モリコロパーク…(武者震えご
>>830
暑いやろなぁ
>>830
これは愛知ヨークは出ますか?
>>830
またしても髭朗報かよ!なんやねんこいつ!
>>830
また16名だと。
>>830
スポンサーがメガネ赤札堂w
>>843
去年までの美浜も赤札堂が協賛やってたな
>>863
そういえばそうだったな





ここで赤札堂がきたか
SKE的には赤札堂なの?メガワールドなの?
>>830
お前ら、灼熱のモリコロは行くのやめた方がいい。理由は以下だ。
・熱中症不可避
・紫外線は薄毛の原因
・雨がふるとさらに薄毛に。

どうだ、これで行きたくなくなっただろう。
>>880
抜ける様な軟弱な毛など持ってない!
>>880
すでに毛が無いのに何言ってんだ
>>886
無いとそれこそ頭皮に直撃するんだぞ(´・ω・`)
愛フェスってなんなん?
モリコロはSKEヲタの聖地だからな(震え)
イベント出演が9月以降も続くのかな
どんどん研究生を出してほしい
久しぶりにモリコロパーク行くか
まぁ9月ならモリコロでも暑さもマシだろ・・・
>>875
残暑がきびしいですよ・・・。
【本スレ】SKE48★10164【本スレ】
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1439171214
LINEで送る

このページの短縮URL:
http://wp.me/p4W2TC-agr

コメントを投稿