タグ別アーカイブ: 青木詩織

青木詩織の「やいづ親善大使」委嘱式の動画がやいづTVサイトにアップ

なんかよくわからんが高画質

SKE48 青木詩織さん 「やいづ親善大使」委嘱式



やいづTVチャンネル

ヲタさん声大きくて
いい反応ですな
>>343
すばらしい!仕事が早い
>>343
おしりんのやつ成り上がりやがって……
。・゚・(ノД`)・゚・。
>>343
スーパーアイドルで盛り上がるのいいなあ
市長さん面白い人だな

続きを読む

青木詩織の委嘱式会場への道案内動画が力作!

青木詩織
一般公開で共有しました – 23:33


さて!
いよいよ明日は焼津親善大使の委嘱式です!








会場まで

「車でいくよ?」
「駅から歩いてむかうよ?」

という声が多かったので、
駅から会場までの道案内動画をつくってみました!



遅くなってごめんなさい(T-T)

よかったら参考にしてみてね♪






そして、明日のイベント情報のおさらいです!



会場☆焼津文化会館 大ホール
http://www.yaizu-kosya.jp/yaizubunka/contact/index.html
時間☆8/12 10時30分?
参加費☆無料
内容☆委嘱式、焼津の魅力を語る座談会
持ち物☆焼津を愛する気持ち!!



たくさんの方が参加してくれるのを
待っています(^ ^)♪

それでは、おやすみなさい♪

ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?
https://plus.google.com/u/0/117186291048421758383/posts/PHW5pHYj1Ep?pid=6181761995404932146&oid=117186291048421758383
>>537
おしりん、よく作ったなwwww
>>537
おしりん有能
>>537
おしりんすげー
これ見たら行ってみたくなるな

続きを読む

青木詩織 、やいづ親善大使就任式に向けて予習

青木詩織
一般公開で共有しました – 21:09


今日のおやすみは、なんと。。。
焼津市にあそびにいってきました(((o(゚▽゚*)o)))!

やいづ親善大使として
イベント前に行かなくては!
と、タイミングを見計らっていたのです∠( ̄∧ ̄)!

8月12日のイベントの会場
焼津市文化会館を見に行って、

魚河岸Tシャツを買って、
夜ご飯を”ととや 新兵衛”さんに食べに行き、
http://www.totoya-bbq.com/


そのあとは焼津の浜通りで行われていた
“夏のあかり展”にいってきました♪

ととや 新兵衛さんは焼津市観光協会さんのホームページを見ていて
すごく気になったお店のひとつだったんです!

新鮮な貝類や、お魚を自分で焼いて食べるお店なんですよ♪
おしりん、牡蠣がすごくすきなのでたまらなかったです(><)
もちろん、焼津でとれたお刺身や焼き魚も食べれます(((o(゚▽゚*)o)))
4名から送迎バスがでるようなので、団体であそびにいくときにオススメです(^_-)

夏のあかり展はすごくすごくきれいでした~
浴衣を着て歩きたい(T-T)
こちらについてはブログに書いたので、ぜひ見てください♪


こんな調子で、タイミングを見計らって焼津市を観光し、
焼津の魅力をたくさん伝えられたらいいなあって思います♪
そしてすこしでもいいなあと思い、焼津市に足を運んでくれる方が増えたらうれしいです(^ ^)



みなさん、焼津市
あそびにきたくなりましたかっ(((o(゚▽゚*)o)))?




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?







>>139
偉い!!!頑張ってるなあ
>>139
ちゃんとPRしとるw
>>139
んまそう

続きを読む

青木詩織、研究生公演初日を見に行って

青木詩織
一般公開で共有しました – 21:34



研究生公演初日を見に行ってきました!










公演をみて思ったことは
こちらのブログに書いてみました♪

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150706201224961





しかしね、わたしは思ったのですよ。




1公演16人、

意識すれば
どんなに大きく踊っている子より、
どんなに前にいる子より、

後ろの子や、控えめに踊る子を見ることもできます



16分の1の中からわたしを、

しかも、16人の中で
1、2を争うレベルでダンスの下手なわたしを
見つけてくれてありがとうございます*
>>734

そして、ここまで
成長させてくれてありがとうございます(^ ^)


期間や時期なんて関係ないです

関わってくれたすべてのみなさんが
今のわたしを作ってくれています


完成したものより、
つくりあげていくもののほうがたのしい

そういう点では
研究生を応援するのはすごく
たのしいと思います!


けど、
そんなみなさんのハートを
がっちり掴んで離したくないおしりんです

まだまだ育ちますよ、わたし
技術もカラダもね。。。(´・∀・ ` )へっ


いつまでも育てがいのある
おしりんでいたいです!!!!


フレッシュさには負けるけど、
積み上げてきた経験で!
勝負したいと思います!




こんなこと言ってるけど、
本番前のかわいい研究生ちゃんたちぺたり。

かわいいでしょお~( ̄∀ ̄)?


かわいいから載せたくなかったけど、
かわいさわかってほしいから載せちゃう?




ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?







>>760
おしりんさすが
>>760
すごいいいこと言ってるんだろうけど、もうカラダの方の成長は見込めない…
>>760
おしりんはほんと最近良く頑張ってる
決してほののを載せてくれたからではない

続きを読む

青木詩織が「やいづ親善大使」に就任

2015.07.03 14:00
>゜))やいづ親善大使))彡

この度、
わたし『やいづ親善大使』に
就任させていただきます!

4月におこなわれた生誕祭で
今年1年の目標のひとつ

『出身地静岡県でのお仕事』を
さっそく達成することができました!



ずっとやりたかった
静岡県でのお仕事

だいすきな地元静岡県を
広めるために、
まずは焼津市から!

たくさんたくさん
PRしていきたいと思います(^ ^)!


そして、その
『やいづ親善大使』としての
はじめてのお仕事が

8月12日(水)10時30分から
焼津さかなセンター中央イベント広場にて
行われます!


地元の方はもちろん、
県を超えてたくさんの方に
参加していただきたいです♪

8月12日、
みなさんと焼津市で
会えることを
たのしみにしています*

今年の選挙ポスターに
のせていただいた
『全国民的アイドル』へ!

まずは
第一歩、踏み出したいと思います

おしりん(*´ー`*)U .

http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20150703132216230/

>>976
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>976
おお、おしりんおめ
焼津か
>>976
静岡のお魚ガールにピッタリのお仕事キター!

続きを読む

青木詩織用マツムラブ衣装が爆誕

青木詩織
一般公開で共有しました – 20:48

遅れましたが。。。
今日の全国ツアーin愛媛県のユニットは。。。


マツムラブ! をやらせていただきました!!!
かおりさんと踊るアップカミング公演以来のマツムラブ!

それだけではなく、あのときとは違って新しい衣装まで作っていただきました( ;∀;)!!!


香織さんは新聞紙製だけどおしりんはなんと!段ボール製!(笑)
細かいところにもちゃーんと衣装さんはこだわってくれていて、


A〇azonさんや、楽〇さん、みかんの箱などのおしりんバージョンが服や靴に
たくさん貼られているのです!!!

世界にたった1つだけの、青木詩織のための衣装なんです!!!
本当にうれしすぎました(T-T)(T-T)

どう?にあってますか( ̄∀ ̄)??


愛媛県で会ってくださったみなさん、
会えなくてもおしりんのこと考えていてくれたみなさん、
ありがとうございましたっ!!!!

またこの衣装の細かいところや、ほかの曲の話はブログやぐぐたすでのせるので
楽しみにしていてください(((o(゚▽゚*)o)))

とかいいつつ、あれ書こうと考えているいまを誰よりも楽しんでいるおしりんです?


文化祭のほうはどうだったのかな??
展示していただいた書道と絵のお話もしなきゃね(^ ^)♪



ω
人_______
┃おしりん┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?



>>642
クオリティ高いw
>>642
これ楽天さん大丈夫なのw
>>642
すげー
着心地悪そうww

続きを読む

本日11日のS公演、野口が休演・青木が出演に変更

5月11日 出演メンバー変更のお知らせ
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1431268025

5月11日制服の芽公演におきまして、メンバー変更が生じましたので、お知らせいたします。

【休演】野口由芽
【出演】青木詩織

直前の変更となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
>>537
なんだ?
>>537
ゆめちどうした?
野口由芽
一般公開で共有しました – 23:49

明日の公演、休演になってしまいました
楽しみにしてくださってたかた、ごめんなさい。
研究生の頃、たくさんアンダーに出させていただいてるうちに
足を痛めてしまいました。

昇格してから、痛みも引いて割と落ち着いていたのですが
シャッフル公演などでありがたいことに
自主練、本番、そして自主練と
たくさん踊る機会が増えるにつれて

治りかけていた足がまた痛むようになってしまって…。

今まで劇場にいるトレーナーさん、病院の先生、
担当してくださってるマネージャーさんにも
いろいろ相談してやってきたし、
マネージャーさん方も気を遣って様子を聞いたりしてくださってたし
自分もリハーサルではセーブしたりしていたのですが、

今日の1回目の公演から思うように踊れなくておかしくて悔しくて。
マッサージしていただいたりテーピングしていただいたり
最善は尽くしてみましたが……。で、
悔しいけど明日の公演は休んで、様子を見るということになりました。

怪我はしょうがないものなのか、
自分の治療に対する甘さがあったり、
日頃の踊り方がよくなかったのかなど詳しくは分かりませんが、
今回急に出てくれることになったおしりんや
スタッフさん、メンバー、ファンの皆さんに
ご迷惑をおかけしたことに変わりはありません。

今月はたくさん公演があるので、
今日休んだだけで治るものではないけど
少しでも良くなるよう願っているし、
これ以上悪くならないようにわたしもより一層
自分の足を大切にしていきます

おしりんも最近たくさん公演があって
ほんとにごめんね。

明日のわたしを待っててくださってたみなさんへと、
今日の公演で万全なわたしを見せられなかったことが
すごく悔しいし悲しいし情けないです
ほんとにごめんなさい


早く治るよう、頑張ります。としか
今は言えないですが……

これからも変わらず応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!


野口由芽
>>760
これは涙不可避
>>760
ゆめちいいいいいい
お大事に

続きを読む

着実に若手が育っている件

>゜))眠い目をこすりながら書くブログ))彡
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=shiori_aoki



きのうの公演はなおさんが休演になり、
急遽なっちが大阪から劇場にかけつけてくれました

劇場についたのは開演の30分前、

決して余裕をだせるような状況ではないのに、
なっちはニコニコ走りながら楽屋にはいってきました

なっちは本当に公演がすきなんだろうなあと感じます*

こういうがんばってる姿がなっちのすきなところ!

そんななっちにもびっくりしたんだけど
もっとびっくりしたのは瑠華!

るかも急遽練習していたポジションとは
ちがうポジションをやることになりました

前の日にいっしょに練習して『よし!完璧!』となっていたときのポジション変更

絶対不安だし、いろいろ思うことがあると思うけど
るかは最後まで泣くことはなかったんです

るか強いね(T-T)

そんな姿を見て逆に泣きそうになったおしりんです(T-T)( 笑 )

先に昇格してK2で強くなったんだね

はぁぁぁぁぁ

きのうでいろんなメンバーのこと今までの200倍すきになりました

こんなピンチにもみんなそれぞれでがんばって乗り越えられるK2がだいすきです*

公演の余韻でにやにや

K2愛が
溢れてとまらない夜でした

※5月7日 深夜1時に書いたブログ


おしりん(*´ー`*)U
>>182
なにこのアツいエピソード
頑張ったな
>>182
これはかくさんすべきおはなし
>>182
>なっちはニコニコ走りながら楽屋にはいってきました

泣いた(T_T)

続きを読む

今日の青木詩織さん

いちおつ
おしりん今日はマモノを詰めてたw
乗ってる

>>49
今日はナースなのか
攻めるねぇw
>>49
おしりんのおしりん!(ふにゃあ)
>>49
おしりんかわいい(ふにゃあ)

続きを読む

写メ会のおしりんww

おしりん行ってきたw

>>636
www
>>636
おしりんやべぇーwww
>>636
これは完全にお前ら

続きを読む